THE KEEP CAST:初日速報

2月21日(土)

オーパデザイン(クレージーオーシャン)ブース、
おかげさまで開場時間内はたくさんのお客さんが
来てくれてました (@^▽^@)
27_2_21 (1).JPG

 

 

 

今日も基本ここにいますから遊びに来てくださいね~

ステージにもたくさんのお客さんが来てくれてました
27_2_21 (2).JPG

 

 

5万人くらいきてたかな~

 

 

今日も雲船長の遠近法による顔の大きさの違いを
存分にお楽しみください
 (o^∀^o)27_2_21 (3).JPG

 

 

 

 

今日は14:00~14:25 ステージ南です

中村豪/御堂雄希/太田武志/雲智和/津井敏之
「今年のレッドモンスターはティップランプラスで」
 ティップランプラスで3キロオーバーを狙え

 

ぜひぜひ、みなさん来てちょんまげ !(^з^)-☆

 

 

大物オフショアメーカーの展示ブースはほんまに
寂しいほど少なかったけど、海のコアなお客さんは
ひっきりなしに来てました

 

 

大人気のシービーワンブース
27_2_21 (4).JPG

 

 

 

 

ドランククレージーブースには伊勢湾で大人気の
ディンプルのタングステンモデルが展示
27_2_21 (5).JPG

 

 

 

右が鉛で左が同じ重さのタングステンモデル
27_2_21 (6).JPG

 

 

 

大人気のisseiの村上晴彦さんと水谷知恵さんと
27_2_21 (7).jpg

 

 

 

 

今年も出ました痛タックル&イカ先生富所潤さん
27_2_21 (8).jpg
27_2_21 (9).jpg

 

 

 

 

それでは会場でお会いしましょう (。ゝ∀・)b

THE KEEP CAST:2日目速報につづく

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ