受験生広海の決して間違ってはいないけど正解でもない一言 (。ゝ∀・)b

 

おとん:ロシア帝国はなんで南下政策をおこなったん?
ひろみ:寒かったからっ (‘-^*)/
おとん:・・・・ (´-ω-`;)

 

正解:年間を通して凍結することのない「不凍港の獲得」が主な目的

 

2月1日(日)

 

宴会の〆は中華街です (。ゝ∀・)b
27_2_1 (1).JPG

 

 

 

 

 

じゃなくて今回の目的はジャパンフィッシングショー2015 (>_<)ゞ

本日もたくさんお友達がスミスブースに遊びに来てくれました !(^з^)-☆

 

 

同じ事務所のさぁやとせり~んです (o^∀^o)
27_2_1 (2).JPG

 

 

せり~んはスミスの鯰人(なまんちゅう)で
ナマズ釣ったことあるんですって (^O^)/

 

 

シマノの佐々木さんです (o^∀^o)
27_2_1 (3).JPG

 

 

 

もうほんとうに昔からのお付き合いで、あちこち
ご一緒させていただきましたね~ (^-^)

 

 

 

 

がまかつに遊びに行ったら先日志摩のメバルで
ご一緒したアジングマスター藤原真一郎さんと
スローピッチ伝道師加藤啓之さんです (o^∀^o)
27_2_1 (4).JPG

 

 

 

スミスグリップソルジャー、みっちぃ&タケシです (o^∀^o)
27_2_1 (5).JPG

 

 

 

 

 

そして、3日間の宴会の〆は大学の超仲良しグループ
集合でお腹がよじれるほど笑いました (@^▽^@)
27_2_1 (6).JPG

 

 

 

 

もはやショーか宴会かどっちがメインかわからなく
なってしまった3日間でした :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

ジャパンフィッシングショー2015:日曜日編Vo.2につづく

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ