大学受験生、洋平の英語の問題 (。ゝ∀・)b

カッコ内に入る適当な文を下記の4つから選びなさい。
以下和訳 (‘-^*)/

ジョン:トニーが財布がないってあっちで大騒ぎしてるよ (´д`)
ニック:それなら、そこに置いてあるよ (。ゝ∀・)b
ジョン:じゃあ、トニーに早く言ってあげないと (´д`)
ニック:いいんだ!行かなくていい!
ジョン:なぜだい!?トニーが困ってるよ (゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
ニック:(         )

 

 

その答えを確認してしかめっ面の洋平・・・(-д-;)

 

答え!
ニック:もう少しこの状況を楽しみたいんだ (= ‘艸’)ムププ

 

 

洋平:
ニック意地悪~~~~ ヾ(≧ε≦*)
ってか、この出題者どんだけひねくれてんねん ヾ(。`Д´。)ノ
これを試験問題にするのか!?

 

 

 

1月30日(金)

ちょこちょこっと仕事片づけて志摩を出て、昼過ぎには
横浜入りしてフィッシングショー会場に入る予定でしたが、
ぜんぜん仕事が片付かず、お昼にやっと志摩を出て
大遅刻です …(ヽ´ω`)トホホ・・
27_1_30_1.JPG

 

 

 

夕方6時閉館なのに到着予定5時です (;´Д`)

 

 

明日と明後日は開場から閉館まで会場にいますから、
皆さん、どしどし遊びに来て、お気軽にお声をかけて
くださいましまし !(^з^)-☆

 

 

おおむねスミスブースにいると思われます (^-^)

 

ジャパンフィッシングショー2015:みなとみらい横浜

 

ジャパンフィッシングショー2015:到着編につづく 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ