受験生広海の今日の一言 (。ゝ∀・)b

おとん:市長や知事が不信任されたら誰が代わりをするの?
広海:・・・・・・・・次の人っ (‘-^*)/

 

1月10日(土)

 

プロトジグ、早速釣れましたよ~ (^O^)/
27_1_11 (1).JPG

 

 

 

でも、こんなちっちゃなセイゴです (´д`)
27_1_11 (2).JPG

 

 

 

魚はいるんですが、なかなか口を使ってくれる状況にない
渋い日になっちゃいましたが、かなりいい感じに仕上がって
きてまして、アタリはけっこうありました (^-^)
27_1_11 (3).JPG

 

 

 

 

10人でシーバス2本とひどい日でしたが、村田さんは
オーシャンスキップでげっとん (^O^)/
27_1_11 (4).JPG

 

 

 

 

三輪さんはスレ掛でしたが、ええ型です (^O^)/
27_1_11 (5).JPG

 

 

 

 

最後はでっかいマダイも飛び出しました (^O^)/
27_1_11 (6).JPG

 

 

 

あぜっちは・・・ (= ‘艸’)ムププ
27_1_11 (7).JPG

 

 

 

鳥羽は出初式(でぞめしき)でした (^-^)
27_1_11 (8).jpg

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ