てんやわんやな一日

12月6日(土)

午前中仕事して、明日出発のニュージーランドの
準備に取り掛かりたいところ、どうにも気になって
ジグもって近所の堤防へ …(-∀-;)ゞ
26_12_6.JPG

 

 

 

北西の爆風の中、2時間ほどあれこれテストしてみましたが
まったく思ってたような結果が出ずに瞑想・・・ (*´・ω・)…?

ほんま、物作りって難しいですね~ ((´д`))

でも、思ったらすぐ歩いて現場に行ける
志摩に住んでるって幸せですね~ (*´∀`*)ノ♪

そして、準備終わらんぞっ \(*`∧´)/

 

 

 

 

2015年:新年会のお知らせはこちら

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ