数年に一回の痛い事故 (>_

12月3日(水)

仕事で境界杭をゲンノウで打ち込む作業が多いのだが、
そこで数年に一回は痛~~~い事故にあう (´-ω-`;)

つまり手をドツイてしまうのだ (゜◇゜)ガーン

今回は皮がベロンと剥がれ、腫れて指が曲がらない (ToT)
26_12_3.JPG

 

 

 

日曜日からニュージーランドに出発なのに、
でっかいヒラマサが口開けて待ってるのに、
大丈夫か~~~っ ヾ(≧ε≦*)

 

 

 

 

2015年:新年会のお知らせはこちら

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ