ルアー合衆国ロケ釣行記

11月5日(水)

1週間以上天気の都合でロケがずれ込みから~の
今日がリミットなのに時化で船が出られなくなりから~の
しょうがないからオカッパリに変更して朝マズメは
シーバス&ヒラメを狙いに近所のサーフに行くも
やっぱり大波で苦労して早々に撤退してから~の
それならヒラスズキはどうだと行ってみたら
とんでもない波と濁りに尻尾巻いて逃げてから~の
それならお気軽フィッシングで志摩の魅力を満喫だ~
っとライトタックルで遊んでみたらこんな感じ (@^▽^@)
26_11_5.JPG

 

 

 

 

5時半には伊勢で会議とケツカッチンだったから
焦りましたが、いいロケになりました ∠(・ε・)

 

 

 

17日放送のルアー合衆国見てちょんまげ (^O^)/

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ