へいみつ丸:中深海釣行記

10月30日(木)

昨年、ぜんぜん行けなかった中深海ジギング
今年こそ、いい時期にとアンテナはってたら
へいみつ丸で絶好調の情報が (。ゝ∀・)b

早速、ビートの大橋さん誘って行ってみました ∠(・ε・)

さて、今日は中深海の前にブリポイントを覗いてみたら
ハチビキが入れ食い ( ´ ▽ …
26_10_30 (1).JPG

 

 

 

 

そこへミヨシの廣岡さんにど~~~んっ!!
11kg 工エエエェェェ~ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ~-★☆★?!
26_10_30 (2).JPG

 

 

 

 

さらにハチビキに交じってオーシャンフラッシュ使ってた
乾さんにど~~~~~んっ!!
9.6kg 工エエェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェエエ工!?
26_10_30 (3).JPG

 

 

 

大橋くんはグレートレーのたけちゃんカラーでエンドレスハチビキ (´д`)
26_10_30 (4).JPG

 

 

 

 

さあ、後ろ髪ひかれながらも中深海へゴーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

でも、昨日から上潮と底潮の角度が異なるややこしい潮が入ってって、
今日もさらにひどいようで、どうなることかと思いましたが、
ファーストヒットはエギング大会でも絶好調でファーストヒットだった

僕でした (@^▽^@)

26_10_30 (5).JPG

 

 

 

ちょっとしたパターンをつかんだビートチームだけ
連続ヒットです (*´∀`)ノ(笑)♪
26_10_30 (6).JPG

 

 

僕はグレートレー350gのアミアミグローで
大橋くんはプロトジグです (。ゝ∀・)b
 

 

 

底潮が止まるとジギングはやりやすくなりましたが、
かな~り沈黙の時間が続きまして終了間際に
河合さんがアカムツげっとん (‘-^*)/
26_10_30 (7).JPG

 

 

 

シマノの山本啓人さんは僕とは逆で最初苦しんでましたが、
最後の時間帯の難しいパターンをつかんで怒涛の3連発 Σ(゚д゚;)スゲー
26_10_30 (8).JPG

 

 

 

てか、大橋くん、なにそれ ((´д`))
26_10_30 (9).JPG

 

 

 

他にはユメカサゴです (^O^)/
26_10_30 (10).JPG

 

 

 

アカムツも正面顔撮ったんですが、ノドグロどころか
なんか白い (*´・ω・)…?
26_10_30 (11).JPG

 

 

 

 

犯人はこいつ、タイノエでした (((゜д゜;)))
26_10_30 (12).JPG

 

 

 

キショ~~~っヾ(。>д<)シ

今後のへいみつ丸も楽しみですな~ (^O^)/

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ