やっぱ九份最高でした (o^∀^o)
26_10_8 (1).JPG

 

 

 

どうやって、こんな狭くて斜めなところに
建築したんでしょうかね~ (*´・ω・)…?

26_10_8 (2).JPG

 

 

 

 

複雑に折り重なるような建築物が魅力的でした (。ゝ∀・)b
26_10_8 (3).JPG


26_10_8 (4).JPG

 

26_10_8 (5).JPG

 

26_10_8 (6).JPG

 

26_10_8 (7).JPG

 

26_10_8 (8).JPG

 

 

 

 

 

お茶や革製品、饅頭の他、売り物も
魅力的なものがたくさんありました (´д`)
26_10_8 (9).JPG

 

 

町の上の方にはお墓が並んでます (^-^)

26_10_8 (10).JPG

 

 

 

沖縄地方のお墓に似てますが、カラフルです (‘-^*)/
26_10_8 (11).JPG

 

 

 

カラフルでかわいい建物もあります (@^▽^@)
26_10_8 (17).JPG


26_10_8 (18).JPG

 

 

坂道と階段の多い街並みは志摩にもありそうでしょ (^-^)
26_10_8 (13).JPG


26_10_8 (14).JPG

 

 

 

 

コールタールの屋根にちっちゃい畑も
一昔前の志摩ではたくさんありました (^-^)
26_10_8 (15).JPG





このドアって完全に開くのか? (´д`)
26_10_8 (16).JPG





本格的なウーロン茶はいろいろ美味しくいただく手順があって
26_10_8 (19).JPG


26_10_8 (20).JPG

 

 

日本じゃありえない入れ方です ((´д`))
26_10_8 (21).JPG





なにかと逆さまにします (;´Д`)
26_10_8 (22).JPG






3回入れると茶葉はとんでもなく膨張して
キュウスから取り出すのに一苦労 (;´Д`)ハァハァ
26_10_8 (23).JPG





猫もそこかしこにいました (^O^)/
26_10_8 (24).JPG



26_10_8 (25).JPG


26_10_8 (26).JPG

 

 

 

 


 

記念の台湾旅行:台北市内詳細編につづく

記念の台湾旅行:到着編にもどる

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ