秋のショアパトロール:Vol.1

9月23日(火)

そろそろショアパトロールシーズンです (^-^)

朝起きブログアップして、お墓詣りして
明日資料まとめて、会社忘れ物取りに行って
立会道具車に積み込んで、グッズ発注まとめて
釣り道具準備して、釣り道具整理して、
午後3時には現場行こう思ってたのに
到着したのは5時でした ε= (-。- ) フゥー
26_9_23 (1).JPG

 

 

 

 

やること多すぎ (´・ω・`)

ベイト見えない、鳥山、ボイルなく
哀愁スミス:ショアジガーSJS-100/60
メタルフォーカス40gです (´-ω-`;)
26_9_23 (2).JPG

 

 

 

今シーズンからショアジギステラSW4000XGかな (‘-^*)/
26_9_23 (3).JPG

 

 

 

明日伊勢現場だから無理だけど、
極力朝パトロール頑張ります ヽ(≧▽≦)/

こうご期待!!!

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ