函館痛船釣行:観光編

今回函館ツアー少し早上がりしての
観光充実してました (o^∀^o)

函館と言えば、この100万ドル夜景でしょう
 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
26_9_12 (1).JPG

 

 

 

あぜっち100万ボルト夜景と言ってました (´д`)

 

この日月明かりコラボ素敵夜景でした (^-^)
26_9_12 (2).JPG

 

 

 

 

松前小島にはこんなみたいながありました ((´д`))

26_9_12 (3).JPG

 

 

 

歴史を感じる建物そこかしこに (^ω^)
26_9_12 (4).JPG


26_9_12 (5).JPG

26_9_12 (6).JPG

26_9_12 (7).JPG

 

 

 

 

そんな素敵函館なのに、ポイント演歌似合う
マグロ漁師なのに、乗ったのはこんな船です (>_<)
26_9_12 (8).JPG

 

 

船長クロちゃんカメラ持たす
なぜかイカ娘コラボ写真になります (>_<)
26_9_12 (9).JPG


26_9_12 (10).JPG

 

 

 

キャビン寝転がると天井こんな感じです (´-ω-`;)
26_9_12 (11).JPG

 

 

 

とはいえクロちゃん、楽しかったぞ!!
ありがとね~~~ (*´∀`*)ノ♪

 

 

函館痛船釣行:グルメ編につづく

 

 

タネガシマンデビルを狙え!Vol.2
CREZY OCEAN With 中村豪 in 種子島
come back again
好評発売中につきご案内は

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ