SW 8月号 & SALT WORLD 107

7月15日発売 SALT WORLD(えい出版社)Vol.107


S_W_107.jpg今回は与那国島でのジギングを
中心としたカンパチなどの
ビッグゲーム釣行の様子を
紹介させていただきました (^-^)

P42~6ページです (。ゝ∀・)b

まっちゃんがえらいことに
なってます (=^▽^=)

特集:今年の夏は
ジギングに燃えろ!
のひとつです♪

そして第二特集は
ベイトフィッシュ再考のススメ

勉強になります♪

 

他にも面白い記事が
盛り沢山んでした!!!

 

 

 

 

 

 

7月10日発売 SW(岳洋社)2014年8月号


SW_14_8.jpg今号は僕の連載がお休みですが、
ベテランに学ぶ快適遠征の成功術を
紹介させていただきました (^-^)

これは自信を持って書けました

 

もひとつ、セミロングジグの
本当の使い方、教えます。

めっちゃ釣れるのに
今一つ釣り道具屋においてない
メジュームセミロング
紹介させていただきました (。ゝ∀・)b

特集は
水面で繰り出す渾身の技
夏のトップゲーム祭り、開幕

勉強になります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほかにも面白い記事満載!!!

皆さん、ぜひぜひ
買って見てちょんまげ!!!

 

 

タネガシマンデビルを狙え!Vol.2
CREZY OCEAN With 中村豪 in 種子島
come back again
好評発売中につきご案内は

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ