キハダ朝だけパトロール

7月2日(水)

キハダ出現情報聞きつけて、朝だけ
パトロール行ってきました (‘-^*)/

 

山際擬似餌工務店:とびそこなだいたい百g
スタンバイです ∠(・ε・)

26_7_2 (1).JPG

 

 

 

ナブラシンキングほっとけパターンにも備えて
スミス:マグナムサージャースタンバイです ∠(・ε・)
26_7_2 (2).JPG

 

 

 

シイラの付いた流れ物なんかの遭遇にも備え
スミス:飛烏賊スタンバイです ∠(・ε・)
26_7_2 (3).JPG

 

 

 

 

シラスベイトについたカツオナブラなんかの遭遇にも備え、
スミス:メタルフォーカス28g&伊勢尼フック

スタンバイです ∠(・ε・)
26_7_2 (4).JPG

 

 

 

 

 

10時前までのパトロールでしたが、


どれもこれも異常なしでした (>_<)ゞ

 

 

 

沖は平和でしたが、沿岸はイサキやハマチのナブラで
大騒ぎみたいです o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

週末はどうしよう (^ω^;)(;^ω^)

 

 

 

タネガシマンデビルを狙え!Vol.2
CREZY OCEAN With 中村豪 in 種子島
come back again
好評発売中につきご案内は

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ