与那国島釣行記:後半組速報

5月3日(土)

後半組まっちゃんが居残りで、新メンバー4人合流して
今日から4日間釣行です (^-^)

 

 

なおや君オカッパリからメバルシーバスしか
釣ったことない超ビギナーで、本格的オフショアデビュー
いきなり与那国島なんで、一同心配してましたが、
船酔いもせず、順調自己記録大幅更新です (=^▽^=)
26_5_3 (1).JPG

 

 

 

 

 

ジギング初挑戦でいきなりの170~220mディープ
やらされまして、どうなることかと思いきや、呑み込み早く
カンパチも掛けたけど、ドラグ強すぎて高切れしちゃいました (>_<)

 

残念~~~~ (´-ω-`;)

 

 

 

ベテラン小川さんカンパチアイノコげっとん (^O^)/
26_5_3 (2).JPG

 

 

 

崎川さんメジュームセミロングカンパチげっとん (^O^)/
26_5_3 (3).JPG

 

 

 

ご存じ志摩人・濱さん今日イチカンパチ
メジュームセミロングげっとん (^O^)/
26_5_3 (4).JPG

 

 

 

でも、船酔い異次元世界旅立たれました ( ´ ▽ …

26_5_3 (5).JPG

 

 

 

 

今日渋い日でしたが、短いジグよりメジュームセミロングよく当たりました (。ゝ∀・)b

 

 

今から夕食なんで今日はここまで (‘-^*)/

明日も朝から行ってきますよ~ (o^∀^o)

こうご期待!!!

 

与那国島釣行記:後半組2日目午前中速報につづく

 

 

 

タネガシマンデビルを狙え!Vol.2
CREZY OCEAN With 中村豪 in 種子島
come back again
好評発売中につきご案内は

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ