今回2泊3日連日連夜沖縄グルメ堪能しておりました (o^∀^o)
26_4_19 (0).JPG

 

 

 

 

まず初日お昼沖縄そば食べよう
名護にある「宮里そば」に立ち寄りました (^O^)/
26_4_19 (1).JPG

 

 

 

 

なぜかそば屋なのにスパゲティーカレーが (´д`)
26_4_19 (2).JPG

 

 

 

 

 

でも、軟骨そば三枚肉そばも今まで食べた沖縄そば
中でも一番と言っていいほどおいしかったです (●´ω`●)

 

ちなみに一緒頼んだスパゲティーミートソースでした (^-^)

 

初日に訪れたのはあぐー豚発祥のお店「我那覇(がなは)」

26_4_19 (3).JPG

 

 

 

 

めちゃんこも~~~めちゃんこ美味い (=^▽^=)
26_4_19 (4).JPG

 

 

 

 

焼き肉オカワリしたシャブシャブまで頼んだら
これがまたまいう~でこれもオカワリ (*´∀`*)ノ♪
26_4_19 (5).JPG

 

 

 

お酒進むっちゅうもんですな :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
26_4_19 (6).JPG

 

 

 

この辺りお塩佐藤さん印です ( ´艸`)ウフフ

26_4_19 (7).JPG

 

 

 

 

 

 

次の日沖縄料理堪能しようと本部「海(かい)」

26_4_19 (8).jpg

 

 

 

島らっきょもずく天ぷら小魚から揚げ (‘-^*)/
26_4_19 (9_1).jpg
26_4_19 (9_2).jpg

 

 

 

ゴーヤーチャンプルーソーミンチャンプルー (‘-^*)/

26_4_19 (10).jpg

 

 

 

 

めちゃまいう~でした ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

 

そして沖縄といえばステーキです (‘-^*)/

 

というわけ最終日お昼「ふりっぱー」
26_4_19 (11).JPG

 

 

 

 

さて、沖縄から帰ってきたら富山船長さんから
でっかいカニさん大量送られてきておりまして
子供たちがすでにむしゃぼりついてました (=^▽^=)
26_4_19 (12).JPG

 

 

 

味噌パンパンちょ~まいう~でした (o^∀^o)
26_4_19 (13).JPG

 

 

 

ドリームワン大平船長、ほんまにありがとうございました~ (^O^)/

 

 

肥満人(ひまんちゅう)痛風まっしぐらです (;´Д`)

 

 

沖縄・名護湾&伊江島沖釣行:詳細編につづく

 

 

タネガシマンデビルを狙え!Vol.2
CREZY OCEAN With 中村豪 in 種子島
come back again
好評発売中につきご案内は

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ