サンライズ釣行:到着編

3月24日(月)

唐津大八車なう(^O^)
26_3_24_2 (1).JPG

 

 

 

そのあとはコロン♪

26_3_24_2 (2).JPG

 

 

 

もう唐津に通いだしたころ19歳だったゆっちぃ
今やってるお店です(^O^)
26_3_24_2 (3).JPG

 

 

 

この一緒にいたナギサちゃんツーショット待ち受け画面にすると
めっちゃ釣れるってジンクスがあるんですよ(^_^)v

26_3_24_2 (4).JPG

 

 

 

 

 

ゆっちぃ今3歳子供母さんで、

ナギサちゃん現在妊婦です(^_^)

 

 

 

サンライズ来たり、唐津に来たら行ってあげてちょんまげ!!!!

 

 

サンライズ釣行:途中速報につづく

 

 

タネガシマンデビルを狙え!Vol.2
CREZY OCEAN With 中村豪 in 種子島
come back again
好評発売中につきご案内は

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ