3月23日(日)

今日もみなさん遊びに来てくれてありがと~(^O^)
26_3_23 (1).JPG

 

 

 

シマノてっちゃんと、韓国朴さんと、
玄界灘高校生アングラー金子君
26_3_23 (2).JPG

 

 

 

笑わせていただいたのはクレージーオーシャン太田さん(^O^)
26_3_23 (3).JPG

 

 

 

釣りビジョンブースエギパラ先生として登場したんですが、
誰っ\(◎o◎)/!

26_3_23 (4).JPG

 

 

 

金曜日もおつきあいして買いに行ったシャツに帽子です(^_^)
26_3_23 (5).JPG

 

 

 

まで新調してました(*^_^*)
26_3_23 (6).JPG

 

 

 

ものまね名人布施さんです(^O^)
26_3_23 (7).JPG

 

 

 

また、三重に来てくださいね~~~(^_^)/~

 

 

 

 

津留崎さんです(^O^)

26_3_23 (8).JPG

 

 

タイ連れってください(^_^)/~

 

横浜には痛っくるはございません
でも、やはり上品ブースはありました(^O^)
26_3_23 (9).JPG

さあ、明日は唐津に向かって移動です(-。-)y-゜゜゜

 

 

タネガシマンデビルを狙え!Vol.2
CREZY OCEAN With 中村豪 in 種子島
come back again
好評発売中につきご案内は

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ