極寒鳥羽沖釣行記

1月19日(日)

雪国富山から三重に帰ってきましたが、
鳥羽沖今日雪国でした (lll-ω-)ズーン
26_1_19 (1).JPG

 

 

 

おまけ大風大吹雪 (((゜д゜;)))
26_1_19 (2).JPG

 

 

 

 

ちょ~状況寒い中良真くん釣ってくれました (^O^)/
26_1_19 (3).JPG

 

 

 

 

で、たけちゃんピンクグレートレーで後に続きました、
ちっちゃいマダイですけど (o^∀^o)
26_1_19 (4).JPG

 

 

 

 

雲さんカサゴメバルげっとん (^O^)/
26_1_19 (5).JPG
26_1_19 (6).JPG

 

 

 

以上!!!!

あとはベイトサッパカタクチイワシが引っかかってきただけ・・・・・


やっぱり僕が行く日は・・・・

船中10人シーバス1匹 ・・・(-д-;)

 

 

中西さ~ん、ほんまにご迷惑をおかけしました m(_ _)m

 

どっかで厄落してきますから、また乗せてください (>_<)ゞ
26_1_19 (7).JPG

 

 

あ~寒かった …・゚・(ノД`;)・゚・

 

 

 

タネガシマンデビルを狙え!Vol.2
CREZY OCEAN With 中村豪 in 種子島
come back again
好評発売中につきご案内は

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ