久しブリへいみつ丸釣行記

12月21日(土)

久しぶりの大王崎ジギングへいみつ丸にお世話になりました (‘-^*)/


大時化でしたが、ワラサイナダダブルヒットに (=^▽^=)
25_12_21 (1).JPG

 

 

 

7kgケンカブリげっとん出世魚制覇です (o^∀^o)
25_12_21 (2).JPG

 

 

鳥羽だけでなく大王にもワラサ・ブリ入ってますな~

 

 

今日サンマ飛ばしているのも見えました (゜∀゜)

 

 

5人ケンカブリ×3ワラサ×8イナダ×5

カサゴ・サバ・エソなかなか釣果でしたぞ (。ゝ∀・)b

 

 

本日、釣り終わってすぐ大阪に向かっております (^ω^)

 

 

というわけで詳細はまた今度!!!

こうご期待!!!

 

 

おまけ:城山くんナイス (*´∀`)ノ(笑)♪

25_12_21 (3).JPG

 

 

 

 

2014年:新年会のお知らせは

 

タネガシマンデビルを狙え!Vol.2
CREZY OCEAN With 中村豪 in 種子島
come back again
好評発売中につきご案内は

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ