ベタ凪パトロール断念して仕事しだしたら
まったく終わりが見えなくなって夕方断念 (-.-)

仕事きりがないので気分転換表彰式編あっぷっぷです (^O^)/

 

11月3日(日)

この日は結構から渋くてみなさん苦戦されてました (´・_・`)

10時くらいからはピリッとも動かなくなってしまい
更に苦戦状態に (´-ω-`;)

 

はちょこっと初挑戦の方にレクチャーしたり写真撮りながらも
釣る人は結構釣ってたんで、テスターなのに空気読まず
同船者さんとムキになって張り合い10杯3886g竿頭 ((´д
25_11_4 (1).JPG

 

 

 

 

そんな釣り模様岳洋社SWにて紹介しますね (。ゝ∀・)b

 

 

さて、170名の参加者で大賑わい表彰式会場です (‘-^*)/
25_11_4 (1_1).JPG

 

 

 

サザエ炊き込みご飯イセエビ味噌汁

カマスの干物の炭火焼きなんかが舞われながらの抽選会 (^ω^)
25_11_4 (1-2).JPG

 

 

 

クレージーオーシャン、バレーヒル、マルキューダイワ
メーカー展示場も設けてありまして、参加者さん熱心
最新道具をご覧になられてました (^ω^;)(;^ω^)
25_11_4 (1_3).JPG

 

 

 

いろんな部入賞された凄腕達です (^O^)/
25_11_4 (2).JPG

 

 

 

ちなみに真ん中はご当地のゆるキャラたいみ~
南伊勢町名産マダイみかん合体キャラです (o^∀^o)

こんなん大好きなおっさんと釣りガール畦地香帆さんです (=^▽^=)
25_11_4 (3).JPG

 

 

 

じゃんけん大会ではテスターの皆さんから出品された協賛品

25_11_4 (4).JPG

 

ご当地名産イセエビみかんなんかも加わり大盛り上がり (@^▽^@)
25_11_4 (5).JPG

 

 

いや~楽しい大会でした !(^з^)-☆

こんだけの規模の大会やから準備やら運営やら
スタッフの皆さんはめちゃんこ大変でしたでしょう!

ほんまにありがとうございました m(_ _)m

ぜひ、来年も開催してほしいです!!!

 

ロッド :クレージーオーシャン
       オーシャンソード OS-71ML スーパーセンシティブ71 
リール :シマノ ステラ2500S、ツインパワーMG2500S
     スタジオオーシャンマークカスタム仕様
ライン :サンライン PE-EGI 0.4号
リーダー:サンライン エギリーダーFC1.75号
シンカー:ジークラック ノーズコーンシンカー10~25g
エギ  :ヤマリア エギ王ライブ3.5号赤テープ、紫テープ

 

 

 

タネガシマンデビルDVDのご案内は 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ