10月23日(水)

今朝波風高そうなんで、風裏ポイント選びましたが、
のあ~~~っ ((((;゚Д゚)))))))
大波だけじゃなく、だだ濁り~~~っ (゜◇゜)ガーン
25_10_23 (1).JPG

 

 

何回キャストしたけど、ウンスンだし、鳥山・ナブラ
まったく出ないからポイント移動したけど、時すでに遅し
釣ってる人もいましたが、まっちゃん・濱さん・僕撃沈です (T.T)

そうれはそうと、出かけるときにまたしても遭遇しました
巨大ゲジゲジっ ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

25_10_23 (2).JPG

 

 

 

思わず、「のひゃっ ( ゚Д゚)!!!」
みたいな声出しちゃいました (;´Д`)

ロッドと比べるとこのデカさ分かるでしょっ (>_<)
25_10_23 (3).JPG

 

 

本体だけでも8cmほどあります ヾ(≧ε≦*)

この5月から数えて出現すること4回目!!!

こんなの今まで見なかったのに・・・
僕がどっか南の島から持ってきたのかなぁ・・・

お食事中の方、すんません …(-∀-;)ゞ

 

 

 

タネガシマンデビルDVDのご案内は 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ