ず~~~とチャック全開っ (//▽//)

9月20日(金)

今日の地籍調査事業地元説明会 (。ゝ∀・)b

畦畔があるというちょっと特殊地域なんで
昨日夜中までかかって作った台本を使って
60人以上の前で力説すること45分 (^ω^;)(;^ω^)

通常の市の事業だったら文句罵声飛び交うはずが
皆さんめちゃくちゃ真剣に聞いてくださって
自分でもかなり100点満点に近い出来だなあと
思いつつ、説明終わるなんと拍手までがパラパラ (-∀-;)ゞ

いや~~我ながらから生まれてきたのかなぁなどと、
自分酔いながら、参加した調査士さん全員が地主さん個々
地図を見ながら質問をお聞きしますと〆た瞬間
気が付きました・・・ズボンのチャック全開っ (゚o゚;

 

ノ~~~~~っ (ノ>Δ<)ノ
25_9_20 (1).JPG

 

 

 

おそらく45分間というか、その前から全開っ (´д`)

60人以上座っている人を前に自分だけ立って全開っ ((´д`))

自信満々説明してるけど、ずっと全開 (´-ω-`;)

オジサンアレコレ質問に赤面して答えながら
あれだけ60人を目の前にスラスラしゃべってたのに
1人づつの前でシドロモドロになりました (;´Д`)
25_9_20 (2).JPG

 

 

明日のお昼も説明会です (´・_・`)

チャックには気を付けます ε= (-。- ) フゥー

ほなまた(。・_・。)ノ

 

 

 

タネガシマンデビルDVDのご案内は 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ