与那国島釣行記:オカッパリ編

今回もちょこっとだけ小川さん山本さんの二人を
誘ってオカッパリやってみました (*´∀`*)ノ♪
25_9_14 (1).JPG

 

 

 

カメラマンです ∠(・ε・)

早速、小川さんいい型メッキゲットです (=^▽^=)
25_9_14 (2).JPG

 

 

 

 

山本さんカンモンハタ (^O^)/
25_9_14 (3).JPG

 

 

 

こういったインリーフサンゴが点在していたら
ルアーカンモンハタ入れ食いになります (@^▽^@)
25_9_14 (4).JPG

 

 

 

山本さんちょっといいのを掛けました (*´∀`*)ノ♪
25_9_14 (5).JPG

 

 

 

に入ったりしてヒヤヒヤファイト
こんなフエフキダイです (;´Д`)ハァハァ
25_9_14 (6).JPG

 

 

 

 

小川さんはこんなきれいなモンガラ釣っちゃいました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
25_9_14 (7).JPG

 

 

 

さて、オカッパリクライマックスは最も釣ってほしかった
レディーフィッシュ(カライワシ)を沖の瀬で掛けて
めっちゃかっこいいファイト山本さん (゜∀゜;ノ)ノ
25_9_14 (8).jpg

 

 

って、沖の瀬に渡るのに下半身スッポンポンっ (((゜д゜;)))
25_9_14 (9).JPG

 

 

 

 

こんなきれいなレディーフィッシュスッポンポンってっ (ノ>Δ<)ノ
25_9_14 (10).JPG

 

 

 

 

ズボン履いて記念写真です (*´∀`*)ノ♪
25_9_14 (11).JPG

 

 

 

 

与那国島はオカッパリもほんまに入れ食いで楽しいです (o^∀^o)

 

 

 

おまけ:台湾から流れ着いた瓶です (●´ω`●)

25_9_14 (12).JPG

 

 

 

 

 与那国島釣行記:到着編に戻る

 

 

タネガシマンデビルDVDのご案内は 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ