釣りなし北海道旅行:運転編

9月2日(月)

朝一番駐車場から市場まで運転して
飲もうと思っていたら、乗った瞬間ぷしゅっ!
後ろメンバー全員
ぷはぁ~っ (((゜д゜;)))

お~~いっ ((((((ノ゚⊿゚)ノ

 

しばらく運転決定です (lll-ω-)ズーン
25_9_2_1.JPG

 

 

朝市~大倉山ジャンプ競技場~千歳空港 (-.-)

 

ここで、一日遅れメンバーを迎えて運転
代わってもらおう思ってたら、
「飛行機乗る前に一杯やっちゃいました!」
 ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! 

 

 

空港~登別温泉運転決定です (-_-#)

 

 

パーキングやコンビニ見つけるたびに
トイレ休憩です (>_<)ゞ


25_9_2_1(2).JPG 

 

 

 

 

というわけで、

運転で忙しいから詳しくは後程!!!

 

釣りなし北海道旅行:酔いちきちん編につづく

 

 

 

タネガシマンデビルDVDのご案内は 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ