寝不足っ (*_*)

7月11日(木)

種子島から帰ってきた翌日火曜日たまりにたまった
仕事こなすのに深夜2時半まで残業寝た4時っ (;´Д`)

昨日は昨日で度会町から伊勢、津市と車であっちこっち走り回って
居眠りこらえるのに必死でひとり大声で歌いながら運転 ヾ(。`Д´。)ノ

そんな運転中に熱い中、畑作業している大勢の人がちらっと見えて、
なに植えてるのかなあと止まって見たら (゜∀゜;ノ)ノ~?!

全部カカシ …(-∀-;)ゞ

25_7_11 (1).JPG

 

 

 

曲がりリアルおばあさんカカシ ((´д`))
25_7_11 (2).JPG

 

 

 

おかげ覚めました (=^▽^=)

明日「ルアー合衆国」ロケ志摩沖です (^O^)/

果たして仕事終わって準備してたら寝れるんだろうか (´・_・`)

というわけで種子島釣行:詳細編もちょっとお預けです (>_<)ゞ

 

タネガシマンデビルDVDのご案内は 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ