6月23日(日)

ムラがあるもののベイトが多くてブリが期待できる志摩沖
本日つる丸さんにお世話になって出港です (^O^)/
25_6_23 (1).JPG

 

 

鳥山ナブラもないんで、こんなこともあろうかとつる丸さんに
装備されてたクレージーオーシャンアカイカグッズ
まずは僕も初めてのアカイカ挑戦です (^-^)


25_6_23 (2).JPG

 

 

 

前半無風ピリッともが動かずダメダメでしたが
時合群れを外さなければご覧のとおりです (@^▽^@)
25_6_23 (3).JPG

 

 

 

が動いてなくてもサバ入れ食いです (=^▽^=)
25_6_23 (4).JPG

 

 

 

この日サバフグもよく釣れました (´д`)
25_6_23 (5).JPG

 

 

 

そして、ブリの次に期待していたでっかいマゴチゲットです (o^∀^o)
25_6_23 (6).JPG

 

 

ロッド :スミス SLJ-S62M
リール :シマノ 13ステラSW5000PG
ライン :サンライン PEジガーHGライトスペシャル 1.5号
リーダー:サンライン トルネードブラックストリーム6号
フック :がまかつ 鎌鼬(かまいたち)2/0 テールのみダブル
金物  :スミス スプリットリング#5          
ルアー :スミス TGチビマサムネ CB60

 

 

と思っていたら崎川船長、さらにでっかいげっとんです (((゜д゜;)))
25_6_23 (7).JPG

 

 

潮変りを迎えても、いよいよが動かずナブラ鳥山もないんで、
諦めて帰ろうかとしたその時、射程圏でガボガボガボッボイルが出て
みんなで思い思いのルアーキャストしたら僕と濱さんにダブルヒット!!

いい型のサワラでした (*´∀`*)ノ♪

25_6_23 (8).JPG

 

 

 

ヴァプラックスF丸のみ (‘-^*)/
25_6_23 (12).JPG

 

 

ロッド :スミス GTK-74PG
リール :シマノ ステラSW5000XG
ライン :サンライン キャスタウェイPE2号
リーダー:サンライン システムショックリーダー50lbナイロン
金物  :スミス アシストリング#6(リーダー50~70lbクラス)
ルアー :スミス ヴァプラックスF
フック :がまかつ トレブルRB MH#2

 

濱さんドラゴンサラナSでした !(^з^)-☆
25_6_23 (10).JPG

 

 

おまけ:アナハゼくんです (o^∀^o)

25_6_23 (11).JPG

 

 

本日の釣果
サワラ・アカイカ・マゴチ・ゴマサバ・エソ・ウリボウ(イサキの幼魚)
カサゴ・サバフグ・ショウサイフグ・キタマクラ・アナハゼで11目

 

ブリはまったく見ませんでした (´・_・`)

 

タネガシマンデビルDVDのご案内は 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ