5月21日(火)

対馬空港なう (=^▽^=)

本日は僕も元気になって上対馬船釣りセンターさんに
お世話になりました (*´∀`*)ノ♪

25_5_21 (1).JPG

 

 

 

早々からトップ(ヴァプラックスF)でヤズ(イナダ)釣って
ドヤ顔ですが !(^з^)
25_5_21 (2).JPG

 

 

 

みっちぃヒラマサ釣ってくれちゃいました (((゜д゜;)))
25_5_21 (3).JPG

 

 

 

 

しからば本命のマダイジグで釣ってやると頑張ったら
こんなアラカブ(ウッカリカサゴ)ひっとして、
またしてもドヤ顔ですが !(^з^)
25_5_21 (4).JPG

 

 

 

伊原さんがきれいなマダイみっちぃがさらにでっかい
ウッカリカサゴを釣ってくれちゃいました (((゜д゜;)))
25_5_21 (5).JPG

 

 

 

 

眼鏡ズレるっちゅうもんです ((´д`))
25_5_21 (6).JPG

 

 

 

ってか、みっちぃなんか眼鏡へんやで (*´・ω・)…?
25_5_21 (7).JPG

 

 

 

さかさまやんけ~~ (ノ>Δ<)ノ

25_5_21 (8).JPG

 

 

 

 

 

あんたが一番ウッカリカサゴやで~~ (= ‘艸’)ムププ

 

ノンフィクションしば~らく気が付いてませんでした (*´∀`)ノ(笑)♪

 

 

他にもいろいろ釣れました♪

志村船長大変お世話になりました~~ (*´∀`*)ノ♪


25_5_21 (9).JPG

 

 

 

福岡&対馬釣行:博多ナイツ編に続く

 

タネガシマンデビルDVDのご案内は 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ