もらいもん (=^▽^=)

5月13日(月)

めちゃくちゃありがたいもらいもんで毎日ご馳走です (o^∀^o)

時期的に毎日玉ねぎだらけです ((´д`))

こちらは近所のイケメン海女さんから頂いた赤ナマコ !(^з^)-☆
25_5_13 (1).JPG

 

 

 

ちょ~~~まいう~~~ (*´∀`*)ノ♪

アワビもあったんですがバター炒めバジル仕立てで仕上げたら
写真撮る前に子供たちがピラニア?(ハイエナ?)のように
群がってアッちゅう間になくなっちゃいました ・・・(-д-;)

 

そして、北海道釣友から送ってもらったホッケ (@^▽^@)
25_5_13 (2).JPG

 

 

こちらも、ちょ~~~まいう~~~ (*´∀`)ノ(笑)♪

なんですが、遅くに帰ってくるからいつも子供たちの
食べ残しです (´・ω・`) ショボーン…

 

タネガシマンデビルDVDのご案内は 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ