5月3日(金)

高級魚オンパレード確率ナンバーワンの釣り、
中深海ジギングチャレンジした志摩人
まっちゃん、濱さん、僕の三人 (‘-^*)/

なんと、持ち込んで料理してくれる居酒屋
あらかじめ予約して~の準備万端ぶり (^-^)

ところがどっこい、何度ポイント移動するも
ちっともアタリがありません ・・・(-д-;)

「なんか、おかしいですね~~」
へいみつ船長 (´・_・`)

や~~とまっちゃんクロムツヒット (@^▽^@)
25_5_4 (1).JPG

 

 

 

でも、250~300m強ジグせども落せども
ヒットするのはユメカサゴのみです ((´д`))
25_5_4 (2).JPG

 

 

 

 

120mまで上がりましたが、ヒットしたのはマルアジです (´-ω-`;)
25_5_4 (3).JPG

 

 

 

中深海に戻ったら、まっちゃんカガミダイげっとですが、
肝心アカムツ・クロムツまったくです (´-ω-`;)
25_5_4 (4).JPG

 

 

 

あまり釣れないで、まっちゃんジグジグ
絡んで上がってくるとユメカサゴくっついていて、
どっちが釣ったか殴り合いの喧嘩になりそうになりました …(-∀-;)ゞ
25_5_4 (5).JPG

 

 

 

 

 

そんなわけで、3人でこの貧果 (゜◇゜)ガーン
25_5_4 (6).JPG

 

 

 

 

たま~~~~底潮が悪くてまったくダメな日があるようですが、

その日当たっちゃいました (>_<)ゞ

哀愁中深海ジギングタックルです (>_<)
25_5_4 (7).JPG

 

 

 

 

私のタックル
ロッド :ビート プロパゲート bP606-3
リール :シマノ オシアジガー2000NR-HG
ライン :サンライン PEジガーHGライトスペシャル 1,5号
リーダー:サンライン トルネードブラックストリーム6号
フック :ASS アシストフック佐藤 スタンダードシリーズ 200 SF 15 L~LL
金物  :スミス スプリットリング #6

 

ルアー :ビート グレートレー300~350㌘
25_5_4 (8).JPG

 

 

 

 

夜は数少ない釣果をわざわざ居酒屋に持ち込んで料理してもらいました (^O^)

まっちゃんムツにお店にあったネタ加えた刺身盛り合わせ (>_<)
25_5_4 (9).JPG

 

 

 

 

ユメカサゴ船上干し (^O^)/
25_5_4 (10).JPG

 

 

 

 

マルアジがのってなかったんで、タタキに (´・ω・`)
25_5_4 (11).JPG

 

 

 

予定とはぜんぜん違いますが、おうしゅうございました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

タネガシマンデビルDVDのご案内は 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ