おっそくなりましたが国際フィッシングショー向かう電車で
時間できたから九州でのスポーツフィッシングフェスティバル
詳細編後編あっぷっぷです (o^∀^o)

ビートさんでえらい熱心なお客さんいるなぁと思ったら、
僕もお世話になってる対馬品川船長じゃぁあ~りませんか (^O^)
25_3_22 (1).JPG

 

 

 

ビートのお次はジャスティスでも熱心物色 (^O^)
25_3_22 (2).JPG

 

 

 

このアシストホルダー、あんまり九州では扱ってるお店がないんで
皆さん注目されてました (^O^)
25_3_22 (3).JPG

 

 

 

ほんまに便利で僕も重宝しております (。ゝ∀・)b

 

ブルーウォーターハウスさんでお買い上げシーンです (^O^)
25_3_22 (4).JPG

 

 

 

ローカルスタンダードのおねいさん、ちっちゃいのか!?
25_3_22 (5).JPG

 

 

 

ルアーでかいんです (^O^)
25_3_22 (6).JPG

 

 

 

初日オープン間際に会場入りした岳洋社さん
看板がないんで慌てて社長が作ってました (;´Д`)
25_3_22 (7).JPG

 

マークがでかすぎてちっちゃくなっちゃいました (^O^)
25_3_22 (8).JPG

 

 

 

九州スポーツフィッシングフェスティバルにステッカー貼っただけで
ボーズになってしまう世にも恐ろしいサッパリ団が乱入 (o^∀^o)
25_3_22 (9).JPG

 

 

 

でも、嬉しい一言パーカーに !(^з^)-☆
25_3_22 (10).JPG

 

 

 

サッパリ団スミス回し者だったのか!? (^O^)
25_3_22 (11).JPG

 

 

 

そうそうたるメンバーのそうそうたるイベント満載ですが、
25_3_22 (12).JPG

 

 

 

ガールズトーク一番人気でした (^O^)
25_3_22 (13).JPG

 

 

 

スミス開発中飛烏賊です (^O^)
25_3_22 (14).JPG

 

 

 

津留﨑カメラマン・茂木さん・田代船長カメラトーク
たいへん勉強になりました (‘-^*)/
25_3_22 (15).JPG

 

 

 

 

 

写真と言えばサンラインブースには写真がいっぱい (^O^)
25_3_22 (17).JPG

 

 

 

 

でも、なんだか懐かしいぞ~ (^O^)
25_3_22 (18).JPG

 

 

 

これはPE1.2号カンパチ18kg釣った時の写真です (^O^)
25_3_22 (19).JPG

 

 

 

さらにさらに細い待ってましたのPE0.2号がありました (^O^)
25_3_22 (16).JPG

 

 

 

 

オーシャンマークではツインパワーがこんなに
かっこよくなってました ドヒャ~~~~(゚o゚;?
25_3_22 (20).JPG

 

 

 

シービーワンロッドええのう・・・ (^O^)

25_3_22 (21).JPG

 

 

 

パッションズおにぎりじぐおにぎりぺんしる
実績にしておりましたぞ~ (^O^)
25_3_22 (22).JPG

 

 

大活躍のクーニーズ西野ご夫妻です (^O^)
25_3_22 (23).JPG

 

 

 

さて、今日金曜日から行くつもりだったパシフィコ横浜
国際フィッシングショーですが、仕事が終わらなくて
明日土曜日から出社です (>_<)

基本、スミスさんにいますから、みなさんどしどし
遊びに来てちょんまげ!!!!!

九州ソルトウォーターフェスティバル:オープン前編に戻る

 

 

 

タネガシマンデビルDVDのご案内は 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ