「ルアー合衆国」の動画配信

16日(土)スミスプレゼンツで僕が登場してましたが、
忙しすぎて見るのも録画するのも忘れてました (´・_・`)
25_3_20 (1).JPG

 

 

 

みたいに見るのも録画するのも忘れた方は、
こちらのサイト動画配信されてます (o^∀^o)

 

ルアー合衆国

 

 

「ムービーを再生する」右クリックして
「対象をファイルに保存」としてパソコン
取り込んでから再生すると途切れずに見れますよ (。ゝ∀・)b

 

爆風・大時化の中、合間を見計らって
2時間ほどの釣行でしたが、大爆釣です (^O^)/
25_3_20 (2).JPG

 

 

 

見てちょんまげ!!!

 

 

タネガシマンデビルDVDのご案内は 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ