さあ、4日目は冲出し最終日で流す順番は昨日哀愁だった
小川さんに最初にロングを優先的に選んでもらって、
ハーフキャッチ越智さんショートスタートです (^-^)

で、ヒットしたのはショート越智さん (^O^)/
25_2_28 (1).JPG

 

 

 

昨日より一回り小さいですが、100kgクラスの記念すべき
ファーストマーリンゲットです (‘-^*)/
25_2_28 (2).JPG

 

 

 

 

越智さん、おめでとうございます o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 

 

ロッド :スミス 55NIRAI
リール :シマノ ステラSW20000PG
ライン :サンライン PEジガー8HG 6号
リーダー:サンライン ビッグゲームショックリーダー180lb(50号)
金物  :ヨーズリ トローリングスナップ9号
リーダー:サンライン ビッグゲームショックリーダー470lb(150号)
フック :瑞宝丸スペシャル

 

 

 

さて、お次はショートに入りましたが、
ロング小川さんヒットです (^O^)/
25_2_28 (3).JPG

 

 

 

100kgクラスの記念すべきファーストマーリンゲット
遠征ベテランらしく13分ファーストファイトです (‘-^*)/
25_2_28 (4).JPG

 

 

 

 

小川さん、おめでとうございます o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

 

ロッド :スミス 55NIRAI
リール :シマノ ステラSW18000XG
ライン :サンライン PEジガー8HG 6号
リーダー:サンライン ビッグゲームショックリーダー180lb(50号)
金物  :ヨーズリ トローリングスナップ9号
リーダー:サンライン ビッグゲームショックリーダー470lb(150号)
フック :瑞宝丸スペシャル

 

 

 

 

最後はショートロングの番で、まずロングヒットした
めちゃんこ元気なカジキ200m以上ラインを出していきましたが、
残念ながらバラしちゃいました (o_ _)ノ彡☆バンバン

かなり焦りましたが、その後ショートヒット (*´∀`*)ノ♪
25_2_28 (5).JPG

 

 

 

4~5分で1度船べりまで寄せましたが、その後我に返ったカジキ
ものすごい勢いテールウォーク ( ゚Д゚)!!!
25_2_28 (6).JPG

 

 

 

これこれ!このファイトたまらないんです (=^▽^=)
25_2_28 (7).JPG

 

 

 

この日はすべて100kgクラス2日連続
マーリンキャッチ感謝感謝です (o^∀^o)
25_2_28 (8).JPG

 

 

 

ロッド :スミス 55NIRAI
リール :シマノ ステラSW18000XG
ライン :サンライン PEジガー8HG 6号
リーダー:サンライン ビッグゲームショックリーダー180lb(50号)
金物  :ヨーズリ トローリングスナップ9号
リーダー:サンライン ビッグゲームショックリーダー470lb(150号)
フック :瑞宝丸スペシャル

 

 

 

 

ライブベイトでみんなキャッチできたんで、この日はルアーチェンジして
流したらすぐにヒットしたけど、バレちゃいました ((((((ノ゚⊿゚)ノ

結果、ライブベイト4バイト3ヒット3キャッチ
ルアー1バイト1ヒットノーキャッチでした (o^∀^o)

 

 

この釣りはタックルさえしっかりセットできれば
そんなに難しいことはなく、初心者でも比較的簡単に
大きな魚迫力ファイトが楽しめます (^-^)

ですが、船長に頼らなければならない部分も多く、
特に取り込みは非常に危険で、そのタイミングを判断する
コンディションの見極めには十分に経験を積んだ
船長にお願いする方が賢明です (。ゝ∀・)b

 

その点、与那国カジキ漁ですから経験豊富船長ばかりで
がお世話になっている瑞宝丸(金城船長)第1瑞宝丸(小針船長)
ピカイチですから、興味があったらぜひチャレンジしてちょんまげ (^O^)

 

瑞宝丸のホームページはこちら

瑞宝丸の釣果はこちら

 

そして、最近はかなり安く航空券も手に入るから
けっして手の届かない釣りじゃないんですよ (=^▽^=)
 

旅・航空券のお問い合わせ先
ジャンボツアーズ
コールセンター:050-5530-2822

 

 

おまけ:この日は船長ほかのお客さんとも飲んだ後、
なんとかブログアップ頑張りましてアップした途端、

気絶してこんなスタイル大いびきだったそうな :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

25_2_28 (9).JPG

 

 

 

与那国島スタンディングマーリン釣行:石垣なう編に戻る

 

 

タネガシマンデビルDVDのご案内は 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

ブログアドレス:http://www.shimancyuu.com/ メールアドレス:takeshi@shimancyuu.com

 

旅・航空券のお問い合わせ先
ジャンボツアーズ
コールセンター:050-5530-2822

 


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ