カメラが戻ってきたんであっぷっぷ (o^∀^o)
25_3_27 (1).JPG

 

 

 

まずは恒例の羨ましいやろ写真です (=^▽^=)
25_3_27 (2).JPG

 

 

 

スミス安西真実ちゃんとお手伝いに来てくれた本山プロjrです !(^з^)-☆

 

 

 

お次はスミスの遊びに来てくれた(たまたま通りかかったともいう)
ユジトモ(湯地友美ちゃん)さぁや(蒼井さやちゃん)です (@^▽^@)
25_3_27 (3).JPG

 

 

 

今年も一緒釣り行こうね~ (*´∀`*)ノ♪

 

 

 

 

シマノの高橋哲也さんと韓国のパクさんも遊びに来てくれました (^O^)/
25_3_27 (4).JPG

 

 

 

韓国ヒラマサチャレンジしたい~~~ ヽ(≧▽≦)/

 

 

 

 

おっとこまえマグラーズイチローさんです (^O^)/
25_3_27 (5).JPG

 

 

今年は9月にお邪魔しますね~~~~ (*´∀`*)ノ♪

 

 

 

バレーヒルでは藤沢所長代理とクレージーオーシャンの
西田健一さんに遊んでもらいました (=^▽^=)
25_3_27 (6).JPG

 

 

 

そういやもうすぐタネガシマンデビル再チャレンジやな~ (‘-^*)/

 

 

 

さて、金曜日は仕事があってほどほどに飲んでましたが、
土曜日は横浜と言えば中華街に行きましてチャイナガール
羨ましいやろ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
25_3_27 (7).JPG

 

 

 

 

2次会ではなぜかカラオケで  ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
25_3_27 (9).JPG

 

 

 

3次会の途中で同じく中華街で飲んでたエバグリーンチーム
連絡を入れると久保所長から
「○○ホテルの佐藤さんの部屋に集合な~ (*´∀`*)ノ♪」
という提案いそいそと行って見ると
佐藤さんしかおりまへんがな~~~ (゜∀゜;ノ)ノ~?!
25_3_27 (10).JPG

 

 

 

 

しかも、寝てるとこ、すんません~ <(_”_)>ペコッ

 

 

まんまと久保所長ハニートラップ?はまってしまってこの後、
5時まで飲んでました …(-∀-;)ゞ

 

 

 

罠にはめてくれた久保浩一所長津留崎鬼軍曹
翌日大笑いしながらスミス様子を見に来て
お詫びスミスロッドお客さん一生懸命
宣伝してくれてました (*´∀`)ノ(笑)♪
25_3_27 (11).JPG

 

 

 

 

それにしても津留﨑さんのライギョロッド説明
スミス社員じゃないのってくらいよくご存知でした (^O^)

 

 

 

 

おまけ:スミスめっちゃかわいいルアー (σ・∀・)σ
25_3_27 (12).JPG

 

 

 

さて、実は今、与那国に向かってる途中だったりして …(-∀-;)ゞ

まったく、寝る暇がございません ・・・(-д-;)

こうご期待!!!!

 

 

タネガシマンデビルDVDのご案内は 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ