1月17日(木)

今回の「ルアー合衆国」のロケは鳥羽沖にて
石鏡のファイヤードルフィンにお世話になりました (^O^)

 

昨日は船中10人2時間ほどの釣果で22~23本くらい
70~85cmシーバスが釣れたんで期待していたんですが、
なんと今日は同じ10人シーバス2本 (´-ω-`;)

 

それなら、ハマチとポイントを移動しましたが、まったくチーン (-.-)

 

しからば、タチウオ最後の望みに欠けましたが、
こちらもなんと船中2本 (>_<)ゞ

でも、なんとかその2本シーバスのうち72cmげっとん (=^▽^=)
25_1_17 (1).JPG

 

 

 

 

ロッド :スミス SLJ-S62M
リール :シマノ NEWステラ5000PG
ライン :サンライン PEジガーHGライトスペシャル 1.5号
リーダー:サンライン トルネードブラックストリーム6号
フック :がまかつ アシスト64 近海 5/0 ダブル(フロント)
          ふかせ鈎(黒)18号ダブル(テール)
根付糸:YGK ザイロンX15号
金物 :スミス アシストリング30~50lbクラス          
ルアー :スミス メタルフォーカス85gピンククラッシュ

 

 

そして、2本タチウオのうちちょっと小さいのげっとん (=^▽^=)
25_1_17 (2).JPG

 

 

 

ロッド :スミス SLJ-C61M
リール :シマノ オシアジガー1000HG
ライン :サンライン PEジガーHGライトスペシャル 1.2号
リーダー:サンライン トルネードブラックストリーム6号
フック :がまかつ トレブルRB ミディアムヘビー2/0
     がまかつ ダブル23 サーベルフック 1/0
     ヤマリア 5連サルカン #4
金物  :スミス アシストリング30~50lbクラス          
ルアー :スミス メジューム210gアカキンWL

 

 

 

もしやと思ってでっかいジグに変えたんが正解でした (。ゝ∀・)b

いや~激渋でしたけど、なんとか船中半分釣って
面白い映像が撮れました (^O^)/

この模様は、2月第3土曜日三重TV放送と、
動画配信にてご覧あそばせ (‘-^*)/

 

というか、今週19日の土曜日はあの沼津の
タチウオの模様が放送されます (*´∀`*)ノ♪

ぜひ、見てちょんまげ!!!

 

 

タネガシマンデビルDVDのご案内は 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ