石鏡ジギング大会:速報

11月4日(日)

いよいよ本日は石鏡ジギング大会90人アングラー
8隻ルアー船に分乗して6時過ぎにスタートです (^O^)/
24_11_04 (1).JPG

 

 

 

作戦はまずファーストヒット賞(1万円)狙い
一流し目は300gグレートレイスタート (。ゝ∀・)b

なんと同船したサゴシファーストヒットアングラーの直後に
がこんなムツヒット (´・ω・`) ショボーン…

24_11_04 (7).JPG

 

 

 

ざんね~~~ん (ノ>Δ<)ノ

しからばブリ狙いに徹し、けっしてブリ時合を逃すまいと
210gメジュームセミロング300gメジューム
交互に各々ボトムから10しゃくりのみを繰り返す作戦です (‘-^*)/

 

とにかくブリ回遊時ジグ通り過ぎてないように
サワラワラサは視野に入れず、ブリのみ狙う魂胆だ (。ゝ∀・)b

ところが潮どまり直前に何を思ったかジグの交換をして
落しなおした直後にブリが下を通ったようで、メジューム使ってた
あっつんさんど~~~ん!!!
24_11_04 (3).JPG

 

 

 

同時にトモ仁くんど~~~ん!!!
24_11_04 (4).JPG

 

 

 

なにやってんねん、中村豪~~~ (>_<)

他の船も含め、その一瞬時合終了でした (´-ω-`;)

他には森さんがこんな立派なマダイげっとん (((゜д゜;)))

24_11_04 (5).JPG

 

 

 

最終的にクーラーはこんな感じでした ・・・(-д-;)
24_11_04 (6).JPG

 

 

 

 

どうなってしまうのか~表彰式~~ (^ω^;)(;^ω^)

 

そんでもって、哀愁濱さん哀愁はかくして
夕マズメパトロールに向かうのであった (^_^)/~

 

石鏡ジギング大会:表彰式編につづく

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ