秋のサンライズ釣行:番外編

遅くなりましたが、番外編です …(-∀-;)ゞ

今回の番外編、特筆すべきは引率者の里見店長
なぜか持ってきた、このドリアン羊羹です Σ(゚Д゚|||)
24_10_31 (1).JPG

 

 

 

トップバラした人釣ってない人罰ゲーム
正座して食する勇気ある4人です (;´Д`)

24_10_31 (2).JPG

 

 

 

果物王様と言われるドリアンですが、この羊羹
臭いはそのままで味は羊羹にしたらアカンやろっ!
という代物なんで、もはや排泄物そのものです (>_<)

だから、全員こんな顔になります (ノ>Δ<)ノ
24_10_31 (3).JPG

 

 

 

 

なんとか頑張って飲み込んでみましたが、
しばらく口の中の臭いもだえ苦しみました (>_<)
24_10_31 (4).JPG

 

 

 

疲れ果てて寝ちゃったメロン屋さんですが・・・
24_10_31 (5).JPG

 

 

 

鼻先に欠片を持っていっただけで、むせ返ってました (= ‘艸’)
24_10_31 (6).JPG

 

 

 

そんなわけで、今回もいたずら好きのメンバーは、
焼き鳥についてたレモンハバネロ塗りまくりまして (。ゝ∀・)b
24_10_31 (7).JPG

 

 

 

連日疲れ果てて寝ていたメロン屋さんお見舞い (。ゝ∀・)b
24_10_31 (8).JPG

 

 

 

2日連続飛び起きてむせ返ってました !(^з^)-☆
24_10_31 (9).JPG

 

 

 

大笑いの仕掛け人です (o^∀^o)

24_10_31 (10).JPG

 

 

 

 

あ~楽しかった (*´∀`)ノ(笑)♪

秋のサンライズ釣行:福岡編に戻る

 

 

 

そして、今週金曜日は志摩人 中村豪とJIGGING PARTY !!
の模様をロケした「フィッシングマスター」の放送です

 

こちらも、見てちょんまげ!!!

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ