ショアパトロール2012:Vol.7

10月29日(月)

昨日は大時化だったんで、ぐっちゃんぐっちゃん
なってた部屋のお掃除パトロール準備 ε= (-。- ) フゥー
24_10_29 (1).JPG

 

 

 

ちびりちびりとやりながら、ルアーフック
がまかつトレブルRBに換えてました (^-^)
24_10_29 (2).JPG

 

 

 

このフック太軸の割に刺さり抜群だし、錆びないし、
重い分飛距離伸びるし、今の釣りにはもってこいです (。ゝ∀・)b3

サーフからから堤防から、荒れた日ベタ凪
イナダワラサシーバスヒラスズキ
こんだけあればばっちりですな (=^▽^=)
24_10_29 (4).JPG

 

 

 

というわけで、今朝昨日リベンジ成功 (o^∀^o)

24_10_29 (5).JPG

 

 

 

 

 

明日は久しぶりの鳥羽沖です!!

こうご期待!!!!

 

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ