ショアパトロール2012:Vol.5

10月27日(土)

玄界灘から帰ってきた翌日の昨日はさすがに起きれませんでしたが、
今朝は5時15分集合でサーフCパトロール (o^∀^o)

ワンチャンスのみでしたが、サーフにいた4人全員ヒットで、
左から松村くん、まっちゃん、僕で、カメラマン
バラしちゃった哀愁の濱さんです (=^▽^=)
24_10_27_1 (1).JPG

 

 

 

その後はまったくし~んでした (´・_・`)

 

他のエリアに散ってた志摩人沿岸警備隊もナブラは見たものの
釣果には繋がらなかったようで、優秀パトロールでした (‘-^*)/

 

ヒットルアー上から
メタルフォーカス40g(豪)
ジプシーペン(濱さん)
ハルカ125S(まっちゃん)

24_10_27_1 (2).JPG

ヒットタックル
ロッド :スミス ショアジガー SJS-100/60
リール :シマノ ステラSW5000XG
ライン :サンライン キャスタウェイPE2号
リーダー:サンライン ポケットショックリーダーナイロン35lb
ルアー :スミス メタルフォーカス40g
フック :がまかつ アシスト63近海ライト タイプF サイズM
金物  :スミス スプリットリング#3

先週三重TVで放送された「ルアー合衆国」
見逃したお方と放送圏外のお方はこちらで配信してます (。ゝ∀・)b

 

ぜひぜひ、見てちょんまげ!!

さて、平日釣り行っちゃったんで、今週末は
お仕事&ショアパトロール頑張りまっする (>_<)

 

石鏡ジギング大会のご案内は

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ