ショアパトロール2012:Vol.4

10月21日(日)

今朝も5時15分志摩人沿岸警備隊集合であちこち
サーフに散らばり、僕はサーフCパトロール (o^∀^o)

濱さんまっちゃん城山君オフショア行
欠席ですから、釣るたんびに写メ送ってやろうと
企んでいましたが、昨日よりもさらにベタ凪
ナブラちょろっとしか出ません (´-ω-`;)

 

でも、なんとか1本捕ってミッション成功です (o^∀^o)
24_10_21_1 (1).JPG

 

ヒットルアースミスサラナ110Fです (。ゝ∀・)b

 

先に入ってで釣ってた地元ッティさんは3本くらい
釣ってまして、こんなウツボまで Σ(゚Д゚|||)
24_10_21_1 (2).JPG

 

 

 

 

そんでもって、哀愁TOSHIさんです (=^▽^=)
24_10_21_1 (3).JPG

 

 

 

おまけに、哀愁コウちゃんです (=^▽^=)
24_10_21_1 (4).JPG

 

 

 

ヒットタックル
ロッド :スミス ブローショットロングキャリー BS-LC86
リール :シマノ ステラ4000
ライン :サンライン キャスタウェイPE1号
リーダー:サンライン ポケットショックリーダーナイロン25lb
ルアー :スミス サラナ110F
金物  :スミス クロスロックスナップ#3

 

昨日三重TVで放送された「ルアー合衆国」
見逃したお方と放送圏外のお方はこちらで配信してます (。ゝ∀・)b

 

ぜひぜひ、見てちょんまげ!!

さて、午前中に玄界灘に向かって出発です (o^∀^o)

石鏡ジギング大会のご案内は

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ