台風17号

9月30日(日)

台風、近っ ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
24_9_30 (1).gif

 

 

 

 

というわけで、運動会順延です (^-^)

めちゃんこ運動会を楽しみにしていた末っ子なっちゃん
がっかりしてますが、昨日も午後から研修会だったし、

夜中まで仕事してた僕は内心ホッとしてます (´д`)

とはいえ、志摩人沿岸警備隊としては、ジッとしておれません (‘-^*)/
24_9_30 (2).JPG

 

 

 

 

って、東向き高台に位置する我が家やばいです (>_<)ゞ

養生しなきゃということで、コンパネ打ってる間に
時化てきてずぶ濡れです ε= (-。- ) フゥー
24_9_30 (3).JPG

 

 

 

頭もぐっちゃぐちゃになるっちゅうもんです (^ω^)
24_9_30 (4).JPG

 

 

 

13時半現在、志摩市に暴風・波浪・高潮警報発令中
どんどん雨風ともに強まってきて、沿岸警備中止です ・・・(-д-;)
24_9_30 (5).JPG

 

 

 

 

さて、仕事してから来週末三宅島準備です (*´∀`)ノ(笑)♪

 

そう言えば、昨日の志摩沖ワラサ入れ食い だったようです (^O^)

台風後も楽しみですな♪

 

志摩人 中村豪とJIGGING PARTY !! のご案内は

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ