志摩沖へいみつ丸釣行記

9月2日(日)

今シーズンあきらめきれないキハダマグロを求めて
やってまいりました、へいみつ丸です (=^▽^=)

でも、朝から雲行きが怪しいです (´・_・`)
24_9_2 (1).JPG

 

 

 

 

案の定、何度か土砂降りに見舞われました (>_<)
24_9_2 (2).JPG

 

 

 

そんな中、マグロは時折、跳ねるのを見るんですが、
残念ながら写真ピンボケです …・゚・(ノД`;)・゚・
24_9_2 (3).JPG

 

 

 

30kg前後全身ジャンプもなんどか見ましたが、
こちらも残念な写真になっちゃいました (´-ω-`;)
24_9_2 (4).JPG

 

 

 

そして、釣果は・・・
シイラはどんだけでも釣れるんですけどね~ (´д`)
24_9_2 (5).JPG

 

 

 

 

おまけ:シイラソテーあら塩焼き
かな~り、まいう~でした (●´ω`●)

24_9_2 (6).JPG

 

 

ほなまた(。・_・。)ノ

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ