今年もお気に入りの円満地公園キャンプ場
近所の仲良し3家族で行ってきました (o^∀^o)
24_8_28 (1).JPG

 

 

 

 

 

3日とも時折土砂降りの雨に見舞われる天気でしたが (;´Д`)
24_8_28 (2).JPG

 

 

 

 

目の前の川で大いに遊んで (=^▽^=)

24_8_28 (3).JPG



24_8_28 (4).JPG

 

 

 

子供たちはプールでも大はしゃぎ (*´∀`)ノ(笑)♪
24_8_28 (5).JPG

 

 

 

毎年恒例の半ケツです (= ‘艸’)ムププ
24_8_28 (6).JPG

 

 

 

 

おまけ:僕のツボに響いたデザインの看板です (^O^)/
24_8_28 (7).JPG

 

 

 

恒例の那智キャンプ:虫編につづく

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ