恒例の那智キャンプ:初日編

8月25日(土)

毎年恒例になった近所友達ご家族での
那智勝浦キャンプに来ております (o^∀^o)
24_8_25 (1).JPG

 

今年は小学校高学年になった下っ端チーム
お肉焼き番してくれました (=^▽^=)
24_8_25 (2).JPG

 

 

 

こんな風に子供たちに何でもやってもらって僕のマイコップには
なっちゃん書いてくれました (= ‘艸’)ムププ
24_8_25 (3).JPG

 

 

 

このところ ちょ~寝不足体調不良だったんで
ほんまに子供たちに助けてもらいました (‘-^*)/

そんで、日曜日の本日も朝から飲んで久しぶりに
ま~~~たり しております :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

それにしても、昨年の台風被害が気になっておりましたが、
想像以上な規模で土砂崩れ があって1年経ってもまだ、
復旧作業は進んでおりませんでした (((゜д゜;)))
24_8_25 (4).JPG

 

 

恒例の那智キャンプ:釣りもできるかな編につづく

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ