志摩人、東京へ:出発編

8月3日(金)

三重県は津市でお仕事した後、東京へ向かっております ♪(´ε` )

印鑑を貰いに行くお仕事、ウェディングパーティー、
ついでに釣りで3泊4日ほど東京人です (;´Д`)

どっちがついでや!っと突っ込まないでね (= ‘艸’)ムププ

また、お父さんどこ住んどるの?状態です <(_”_)>ペコッ

釣り道具は送りましたが、書類やら用途に応じた服装を用意したら
かばんが遠征用のでっかい奴になりました (;´Д`)ハァハァ
24_8_3_1.JPG

 

 

 

あちこちの面白レポートお届けしますね (。ゝ∀・)b

こうご期待!!!

 

志摩人、東京へ:初日編につづく

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ