お待たせしました、ナブラの様子です (^ω^)

 

僕と相性のいい、へいみつ丸は2週間前に引き続き、

でっかいキハダの群れに遭遇しましたぞ (o^∀^o)

こんな鳥山でドッカンドッカン出てる状況でも、
でっかいキハダはそうそう簡単に食ってくれません (´・_・`)
24_8_1 (1).JPG

 

 

 

イワシ団子が下から突き上げられて、盛り上がってます (((゜д゜;)))
24_8_1 (2).JPG

 

 

 

 

そこへ、ドド~ンッ ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
24_8_1 (3).JPG

 

 

 

ドカ~~~ンッ o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

24_8_1 (4).JPG

 

 

 

イワシ団子から離れたところでも、ザバ~ッ Σ(゚Д゚|||)

24_8_1 (5).JPG

 

 

 

 

 

ここまではイワシ団子50~80kgサイズですかね~

 

 

午後からのナブラ一回り以上大きく80~100kgオーバー

だったように思います ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

 

ルアーキハダの進行方向に向かってますが、
プイッと無視 (´・ω・`) ショボーン…

24_8_1 (6).JPG

 

 

 

 

 

これ、ルアーに襲いかかる直前!?
24_8_1 (7).JPG

 

 

 

とんでもない、迫力でしょ (σ・∀・)σ

 

ミスバイトの後の波紋も半端ないです (@_@)
24_8_1 (8).JPG

 

 

 

 

キハダ初挑戦のお客さんにヒットしましたが、
ファーストランポロリッ ゚+。゚(。´・o・`。)゚+。゚ほぇ??
24_8_1 (9).JPG

 

 

 

ツーバイト、ワンヒット、ワンポロリ奥田さん (´д`)
24_8_1 (10).JPG

 

 

 

 

 

 

今回は鳥を伴って移動しているキハダを発見してキャスト
ルアーで誘い出すとスイッチが入るタイミングがあるようで、
しっかりと観察し続けることが大切だなぁと
痛感した釣行でした (。ゝ∀・)b

 

明日は鳥羽は石鏡のMISTERこーじ で行く予定ですが、
台風海況がかなり微妙です (´-ω-`;)

 

ど~なってしまうのか~~!!!

 

こうご期待!!!!

 

志摩沖ビッグファイト再び速報に戻る

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ