ロッド収納完成 (@^▽^@)

無残に崩れ落ちた天井のロッド収納
リニューアルしました o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
24_7_15 (1).JPG





 

 

中心を耐震グッズ補強して (σ・∀・)σ
24_7_15 (3).JPG





 

 

2段式ロッド収納の完成です (*´∀`*)ノ♪
24_7_15 (2).JPG

 

 

 

これなら、安心してもう少し収納できます (。ゝ∀・)b

それにしても、懐かしいロッドを久しぶりに触りました (^-^)

ウエダトロピカルプロ11ftあるGTロッドですが
昔はこれでディープジギングに挑みました ( ̄∀ ̄)
24_7_15 (5).JPG

 

 

 

バスプロショップで海外から購入したキングフィッシュスペシャル
なんてのも改造してディープジギングしてました ( ̄∀ ̄)

スミスWRCシリーズも、いっぱい思い出の魚、
釣ってますです (=^▽^=)

24_7_15 (6).JPG

 

 

懐かし~~~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ