沖縄伊平屋島釣行:出発編

7月22日(日)

またまたジャンボさん にお世話になって、
今日から沖縄は伊平屋島釣行です ♪(´ε` )

今回はそこから某離島船中泊の釣りで、
その島は15年ぶりくらい前にも行ったところで、
めちゃ楽しみです (o^∀^o)

 

 

なんですが、ジャンボさんの釣行では、なぜかいつも
行き帰りの際にトラブルがあります (´-ω-`;)

石垣釣行では僕の寝坊飛行機乗り遅れ
南大東島釣行では飛行機自体が大幅に遅れ
帰りも遅れて松阪1泊を余儀なくされ、
そして今回はいつもがらがらで予約なんか
必要ないと思っていた津エアポートライン
満席で乗れるか乗れないかのピンチ Σ(゚Д゚|||)
24_7_22_1 (1).JPG

 

 

 

 

キャンセル待ち1番ですが、乗れるか乗れないか
フィフティーフィフティーと言われ、
これに乗り遅れると、またしても飛行機
乗れなくなってしまう僕の心臓
出発3分前の結果が出るまで ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

24_7_22_1 (2).JPG

 

 

 

 

なんとか乗れて事なきを得ました ε= (-。- ) フゥー

というわけで、セントレアで少し遅めの朝食
プハァ~~~~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
24_7_22_1 (3).JPG

 

 

こうご期待!!!

沖縄伊平屋島釣行:伊平屋島到着編につづく

 

 

旅・航空券のお問い合わせ先
ジャンボツアーズ
コールセンター:050-5530-2822

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ