SW 2012年5月号 & SALT WORLDVol.93

4月10日発売 SW(岳洋社)2012年5月号


SW_12_5.jpg今回は志摩でいい時に当たって好調だった
トップワラサ・ハマチ
紹介させていただきました (^-^)

遠征・遠征でちょとしか行けなかった志摩で
幸運にもナブラに出会えた釣行でした (^O^)/

現在は乗っ込みのジギング&タイラバの
マダイが絶好調ですぞ (^O^)/

特集は名手の総力特集
ジャーキング論!!

僕もジグ&ロッドカタログにスミス商品
紹介させていただきました (o^∀^o)

他にも鈴木斉さんのヒラスズキや
茂木さんのモンゴルのタイメン、
松田さんの玄界灘のヒラマサ!!!

面白い記事満載です!!!

皆さん、ぜひぜひ
買って見てちょんまげ!!

 

 

3月15日発売 SALT WORLD(えい出版社)Vol.93


S_W_93.jpgひと月前に発売されたソルトワールド、
紹介してませんでした (^-^)

こちらも話題騒然のでっかいタチウオ
好調だった沖縄のジギングの様子を
紹介させていただきました (‘-^*)/

また行きたいです (=^▽^=)

 

周参見のビンチョウマグロ、
松田さんの巨政、
東京湾のシーバス、
等々々面白い記事満載です (^O^)

 

他にもおもしろい記事が
満載です!!!

 

皆さん、ぜひ買って
見てちょんまげ!!!

 


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ