3月20日(火)

3日間の知恵熱が出そうな研修から帰ってきて、
もう我慢できない ((((((ノ゚⊿゚)ノ
っと思ってましたが、体を休める暇もなく
本日は楽しみにしていたプレジャーボート軍団
プチジギングトーナメント
参加させていただきました (*´∀`*)ノ♪

まったく青物ダメダメモードの中、
早速僕のメジューム165g
ヒットしたのはホウボウでした (^O^)/
24_3_20 (1).JPG

 

 

グレートレー250gにチェンジしたら
アヤメカサゴ2連チャンでんがな (^O^)/
24_3_20 (2).JPG

 

 

 

そんなことをして時間を潰していたら
青物を見切ってトンボシビを偵察しに行っていた
ボートのメンバーからヤイノヤイノと無線が ( ゚Д゚)!!!

というわけで、続きはまた明日!!

こうご期待!!!!

 

プチジギングトーナメント:検量編につづく

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ