SFF:ちょっとだけ詳細編Vol.1


 年度末も佳境ちょ~忙しくて、
てんてこ舞い なんで、SFF
(スポーツフィッシングフェスティバル)
ご報告もちょっとづつです …(-∀-;)ゞ

まずは、我らがスミスです (o^∀^o)
 


 
24_3_7 (1).JPG 

 

SFFで展示させていただいているロッドの新作、
SLJシリーズは前回紹介したんで、割愛させていただくとして、
こちらはニューカラーを追加したC.Bマサムネ
C.Bナガマサです (=^▽^=)
24_3_7 (2).JPG
 

 

 

志摩では定番のメジュームメジュームセミロング
ニューカラーと100gを追加したTGチビマサムネ
ニューカラーを追加しタチューム
まだ、カタログにも載ってないベリーフックアイを
搭載したメジューム太刀です (=^▽^=)
24_3_7 (3).JPG

 

 

ハンマーヘッド社とのコラボレーションで実現したA-cup
僕がシイラとマグロで愛用しているベビーランブオーです (=^▽^=)
24_3_7 (4).JPG 

 

 

 

こないだワラサ入れ食いだったドラゴンサラナS
シイラでもワラサでもシーバスでもヒラスズキでも、
もってこいのスーパーウルムです (=^▽^=)
24_3_7 (5).JPG
 

 

 

 

お次はサンラインです (o^∀^o)
24_3_7 (6).JPG

 

 

 

僕の写真の横にはヒラマサ・GT・マグロで愛用している
大好評発売中のキャストアウェイ・モンスターバトルPE
右上はもうすぐ発売のフロロカーボンショックリーダー
システムショックリーダーFCです (=^▽^=)
24_3_7 (7).JPG

 

 

 

そしてシマノさんには僕も愛用しているステラSW
ニューオシアジガーが展示されてました (=^▽^=)
24_3_7 (8).JPG

 

 

がまかつさんには僕もヒラマサ・マグロでテストして、
ちょ~お勧めのトレブルSP-XHです (=^▽^=)
24_3_7 (9).JPG
 

 

 

本日はここまで!

また明日もちょこっと

こうご期待!!!!

SFF:ちょっとだけ詳細編Vol.2につづく

 

 

 

ぎょねっとさんでおまんにゃわ
ぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

GyoNetBlog ランキングバナー

 

にほんブログ村さんでおまんにゃわ()
こちらもぽちっとご協力お願いしまんちゅうm(_ _)m

にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


facebook

instagram

twitter

YouTube

ルアー合衆国

ウォブリン30gの水面
アクション動画

ウォブリン100gの水面
アクション動画

志摩人通信

みんなで語ろう!釣りブログGyoNet-Blog(ぎょねっとブログ)

アーカイブ